2008年03月19日

3月16日の第一試合結果報告

2ヶ月ぶりの試合、三十歳を越えたおっさんチームには・・・ブランクは大きい。

そんな試合の報告ですが、いつもの様にじゃんけんで打順を決めて・・・楽しく野球を!!

相手チームは・・・みんな若い。

ロッテの西岡選手?と思わせる髪型が数名・・・動きを見ていてもキビキビしている。

平均年齢で10歳程離れているかなぁ~


そんな感じを受けながら、試合開始。

久しぶりにバットを握ったおっさんチームは・・・ボールがなかなか前に飛ばない ガーン

先取点を取ったが・・・追加点がなかなか挙げれない状況

若いチームは・・・積極的に盗塁したり・・・動いてくる ダッシュ

逆転を許してしまい、相手のベンチを見ると若いチームは大喜びで・・・さすがに騒いでいる フンッ

そんな状況でしたが・・・おっさんチームは冷静に!!

相手チームのピッチャーのコントロールは良くないので、ボールを見ていこう!!

案の定・・・四球が続く続く、そこでコツンとヒットであっけなく再逆転 拍手

3月16日の第一試合結果報告

ドンちゃんがボールを捕らえた瞬間 カメラ

3月16日の第一試合結果報告

なべさんの今期初安打の瞬間 拍手

3月16日の第一試合結果報告

結局、たーくんの完投勝利 拍手


若い子は元気があっていいが・・・楽しく野球はしないといけないよ good



今期通算 3戦 2勝1敗


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
5月4日の試合結果
3月16日の第二試合結果報告
2008年1月の試合報告
10月の試合結果
9月の試合結果
8月の試合結果。
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 5月4日の試合結果 (2008-05-07 08:00)
 3月16日の第二試合結果報告 (2008-03-21 19:00)
 2008年1月の試合報告 (2008-01-14 18:27)
 10月の試合結果 (2007-10-08 11:37)
 9月の試合結果 (2007-09-24 14:27)
 8月の試合結果。 (2007-08-19 22:09)

Posted by CurveofSeven at 17:00│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。